2008年11月13日

MIYUKIBLOG★34


こんにちは(^0^)/
きのうは学校が終わって、
そのままレッスンに
行ってきました☆

レッスン着として体操服で
踊ろうと思ってたのに
教室に忘れてしまって
制服で踊ることに
なってしまいました(T_T)

最近、定期を忘れたり
軽くかなり困る忘れ物を
何度かしてしまい
落ち込んでます(´・ω・`)ずーん

写真はPV撮影のときに
あゆみんと撮りました♪
可愛くデコってくれて
ありがとう(≧▼≦)

このとき2人とも前髪が
ぱっつんΣ(∵)で
ぱっつんコンビを結成しました(o^o^o)
ちなみにPVにも出てくる
黒板にも2人の名前の近くに
《ぱっつんコンビ(ピース)》
って書いています(*'∀'*)
よかったらまた
探してみてくださいね(^^)b



Posted by JK21 at 14:43│Comments(4)
この記事へのコメント
今度のイベント、パッツンズで何か歌ったり、漫才したり(!?)するのぉ?( ´艸`)
Posted by ケンゾウ at 2008年11月13日 15:54
ぱっつんコンビ(^○^)
ちょーかわいー
Posted by T.K at 2008年11月13日 19:33
気にしない気にしない(^0_0^)
Posted by チョコラムネ at 2008年11月13日 20:44
のような
ん…。
ぱっつん〜。
なるほど…
たしかに。
totkt
Posted by 久しぶり at 2008年11月13日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。