2008年11月14日

MIYUKIBLOG★36


こんばんは\(^O^)/
今日はダンスレッスンでした☆
ダンスって難しいけど
できると楽しいなって
最近ほんと思います。
がんばろーっ(*'。'*)!


カキフライは自分で作りました。
揚げ物は難しいです(pД`)苦手
油が怖い〜(⊃ω・`)


ノルウェーになぜ行ってみたいかというと
テレビですごく綺麗なノルウェーの街並みを観て
「行きたい!」と思いました(≧▼≦)
自然もいっぱいで綺麗なところが
いっぱいあるらしいです♪


スケジュール帳は持ってますよ〜(o^o^o)
プライベート用と仕事用に
わけて使っています。
プライベート用はスケジュールだけじゃなく
その日あったことを書いたり、
観に行った映画のチケットを
貼ったりしています(・ω・)
仕事用は名前のとおり
仕事に関することを書いています。


こんな感じかなっ?
今日のブログは
「質問にお答えするの巻」
でしたっ(*´∀`*)



Posted by JK21 at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
なるほどぉワラ
Posted by T.K at 2008年11月14日 23:35
11月8日の問題の答えもよろしくやでぇ~。
Posted by ケンゾウ at 2008年11月14日 23:36
僕もたまーに揚げ物作るけどよく失敗して黒くしてしまう(>_<)

料理出来る女の子って理想ですよね♪
Posted by 大仏くん at 2008年11月15日 10:38
アブラを浴びないように気を付けて…w(°0°)w

映画の半券残して貼りつけるのはしゃれてるだね!
Posted by よーへー at 2008年11月15日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。