2008年11月20日

MIYUKIBLOG★39


こんばんはっ\(^O^)/
今日はレッスン&記者発表でした。
その様子がいくつかの
夕方のNEWSで流れました(☆。☆)
観てくださった方いますか(≧ω≦)?!
私はメンバーのみんなでワンセグで
ワーキャー言いながら観ました(´`)
いまどきの携帯って凄いですね(゜0゜)
テレビが観れちゃうなんて…
なんて改めて時代の進歩を
感じた1日でした(笑)


昨日から言っていた
「どっちがあゆみんでみゆきでしょうクイズ」の
正解発表ですっ(´∀`)!

正解は〜


じゃじゃんっ(゜▽゜)

左があゆみんで
右があたしです!
さすがみなさん
結構前からブログに
コメントを下さっている方は
かなり高い確率で
正解でしたね(*^_^*)
なんだか嬉しいなっ♪

年齢はあゆみんの方が
一つ年下なのに
身長は余裕で負けてます(^^;
というか実はJKメンバーの中で
ちびーず(あーちゃん・るなちゃん・たかちゃん)の
次に身長が低いです(_´Д`)ノ
見た目は身長が大きく
見えるらしくてよく友達に
「美由紀ってこんなに身長低かったけ〜?」
って言われます(´・ω・`)はい

確か姫が前何かを食べると
身長が大きくなるって
書いてましたよね(・ω・)?
ちょっとチェックしてきます┏( ・_・)┛笑



Posted by JK21 at 00:24│Comments(3)
この記事へのコメント
クイズ外したぁぁぁあぁ><;もっとみゆきちゃんのこと勉強するよ♪

身長は牛乳とかかな?

ずっと寝転んでると重力で押さえつけられないから伸びると僕は思います♪

女の子はちっちゃい方が可愛くていいと思うけどw
Posted by 大仏くん at 2008年11月20日 00:28
ふむふむ
ちっちゃくてもかわゆい(^○^)
Posted by T.K at 2008年11月20日 06:21
ガーン…ニュース見れなかった…Σ( ̄□ ̄;)
ここはむしろちびーずに加入したらどうなの?(・∀・)σズシッ!
Posted by よーへー at 2008年11月20日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。