2008年10月29日

MIYUKIBLOG★22



「好きなアーティストさんは誰ですか?」と
質問をいただいていたので
お答えしたいと思います!
RADWIMPSさんというバンドが
中学生のころから
ずっと好きです(^ω^)♪

最近、オリコンランキングの
上位にも入ったりして
知名度がぐんぐんアップ
してきて嬉しいです(^_^)

あとは風味堂さん・浜崎あゆみさん
アウ゛リルラビーンさん・スガシカオさんなど(●´∀`●)/

斉藤和義さん・秦基博さん・GReeeeNさん
最近注目しています(*´∀`*)
洋楽ロックも大好きで聞きます♪

写真は自分のお部屋の
CDラックです(о^∇^о)

よかったらみなさんの
オススメアーティスト・SONGを
教えて下さい(^3^)-☆



Posted by JK21 at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱりロックバンドだよね♪
BUMP OF CHICKENが好きだから、
RADWIMPSも似た感じがして好きだよ!

あとは、パンク・ロックとかスカ系も好きだから、
昔から、THE BLUE HEARTSとか、Hi-STANDARDとか、
KEMURIとか、SNAIL RAMPとか聴いてるよ♪
Posted by ヒロタケ at 2008年10月29日 13:12
教えてくれてありがとうございます


RADWIMPSさんは僕も大好きです!
とくに「最大公約数」が好きです!
2番目に好きなのは「オーダーメイド」です

浜崎あゆみさんもアウ゛リルラビーンも好きです!

最近はAAAさんが好きです!
Posted by MAX at 2008年10月29日 16:42
いーですねー
オススメは秘密ですぅ(^○^)
Posted by T.K at 2008年10月29日 20:08
俺は90年代のV系とかを聴いてバンド好きになったよ!
他にもなんでも聴き漁るんだけどね〜


音速ライン聴いたことある?好きな感じかも!
Posted by よーへー at 2008年10月30日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。