2008年10月30日

MIYUKIBLOG★24


こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o
今日はいい天気でしたね
夕日がめっちゃきれい。

ピック可愛いって言って下さり
ありがとうございます♪
お琴用じゃないですよお(≧ω≦)笑
このままどんどんガリガリに
痩せこけていったら…Σ( ̄□ ̄;)キャー
考えたくないです(;´∩`)笑

ここ何日ぶんかのブログの
コメントが反映されているので
質問などにお答えしますね(^_^)
ミドリ電化さんでの握手会のときの写真は
右から順に
美由紀・瑠菜ちゃん・かんなちゃん・じょーじ・ありちゃん
ですっ\(^O^)/

RADWIMPS、知っている方
結構いらっしゃって感激です(≧▼≦)
あたしも最大公約数がとくに好きです(^^)
おすすめは秘密!なんて方も
いらっしゃいますね(´ω`)
音速ライン、知ってます!
ラジオで聞いていいなあって思いました(@゜▽゜@)
けどまだ二曲くらいしか知らないので
また機会があればCD借りてみようと思ってます。

ではっ今日もあと少し。
頑張ってきます(o^o^o)



Posted by JK21 at 17:11│Comments(8)
この記事へのコメント
頑張ってください!
Posted by MAX at 2008年10月30日 20:29
がんばるんば
きゃー(^○^)
Posted by T.K at 2008年10月30日 22:06
アメーバは更新してないんですね。
ユニットの活動ファイト!!
Posted by ペタありがとーっ! at 2008年10月30日 22:18
はやいね~、もう10月終わりだ~
Posted by チョコラムネ at 2008年10月30日 22:40
俺はシドさんとナイトメアさんの曲が好きだなぁ
ビジュアル系なのにビジュアル系らしさが無いって言うか
シャウトとかも無いし聴きやすいから聴いてみて
Posted by とも at 2008年10月30日 22:42
みゆみゆ(^ω^)
Posted by ムーミン at 2008年10月31日 02:23
今日はいい天気だったね!
明日もいい天気になるといいね☆

明日のステージは時間的に夕日が落ちて、暗くなるころになるのかな♪
外のステージだから楽しみだね( ´艸`)キャッキャッ
明日はみんなで盛り上がろうね!
Posted by ヒロタケ at 2008年10月31日 03:00
美由紀ちゃん頑張ってね

今日もいい天気でしたね!
Posted by uchan at 2008年11月01日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。