2008年10月31日

MIYUKIBLOG★25


こんばんは〜(^^)/
10月31日、今日は
ハロウィンですね★
そして市立大学さんの
文化祭がありました!
ステージでは予想以上の
お客様が来てくださり
緊張しましたがすごく
嬉しかったです(o^^o)

写真のりらっくまスティッチ
ぬいぐるみちゃんたちと
同じように私たちも
お揃いでハロウィン仕様の
髪飾りをつけていたんですが
気が付いていただけた
でしょうか(≧ω≦)?


事務所のスタッフさん、大学のスタッフさん
今日だけでたくさんの方々に
お世話になりました(´ω`)
ありがとうございました。



Posted by JK21 at 23:34│Comments(7)
この記事へのコメント
みゆみゆこんばんわ
平日だったの(^ω^)明日かとおもってたわー
たくさんきてくれてよかったね
ハロウィンだけどなんもしてへん(゚ω゚)
Posted by ムーミン at 2008年10月31日 23:49
おつかれさまですぅ
Posted by T.K at 2008年11月01日 08:08
お疲れ様です
Posted by MAX at 2008年11月01日 11:32
昨日初めて見たけどかわいいなー( ^ω^)

応援するからがんばってーーーーー♪
Posted by 大仏くん at 2008年11月01日 13:33
文化祭ステージお疲れさまでした☆
ハロウィン仕様の飾りカワユイね。
ステージは慣れてきましたか?
落ち着いてこなせるといいですね☆
Posted by こばりん at 2008年11月01日 14:53
銀杏祭お疲れさま!
今日はみんなで一緒に盛り上がれて、めっちゃ楽しかったよヽ(´∀`*)/ギャーイ
みんなハロウィンの髪飾りをつけててかわいかったね( ´艸`)キャッキャッ

また次のステージに向けて、レッスン頑張ってねp(^-^)q
Posted by ヒロタケ at 2008年11月01日 19:01
なぁーにぃー…
髪飾り俺の位置からよく見えなかった…Σ( ̄□ ̄;)ガーン
Posted by よーへー at 2008年11月02日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。