2008年11月03日

MIYUKIBLOG★27


こんばんはっ(^0^)ノ
みなさまいつもコメント
ありがとうございます。
わくわくしながら毎朝
チェックしてます(´ω`*)笑

市立大学の文化祭ステージ
楽しんでもらえたようで
よかったです(^ω^)!
また11月16日(日)に
アトリエクラブを開催するので
是非JK21に会いに
来て下さいね(●´∀`●)/

文化祭で初めてJK21を
知っていただいた方も
いらっしゃるようで…♪
応援嬉しいです(≧▼≦)
ありがとうございます!

「ステージには慣れましたか?」
という質問をいただいていました。
んー緊張しいなもんで
基本人前に立つときは
軽くかなり緊張します(笑)
けど最近は踊っているとき
楽しみのほうが勝ってきて
緊張が和らいでいます(´ω`)

おすすめのアーティストさん
教えて下さり
ありがとうございます。
ナイトメアさん知っています(^^)b
何曲か好きな曲あります(*^^*)
シドさんは最近メジャーデビューされましたよね☆

写真はお父さんが
買ってきてくれた林檎です。
世界で一番大きい林檎の
種類らしいですw(°0°)w



Posted by JK21 at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント
>軽くかなり緊張します(笑)

どっちなんですかwww
Posted by 大仏くん at 2008年11月03日 23:24
こんばんは☆彡お答えありがとう!
美由紀ちゃんは、『緊張しい』だよね。
でも、始めだけみたいだね緊張するのは。
歌や踊りが楽しめてきてるようで、よかったです(^_^)/
これからも、頑張ってね。また、大阪行きたいなぁ。。。
林檎、大きいね!(◎-◎;)
顔より大きいのでは…(;^_^A
Posted by こばりん at 2008年11月03日 23:32
久しぶりに美由紀ちゃんの写メが見れて
うれしいですぅ(^○^)
やっぱりかわゆいワラ
Posted by T.K at 2008年11月04日 02:14
楽しいって事はいいことですね。
スマイルが表情に現れますから。
来年の学祭では、各校からのステージ依頼来まくりで、
嬉しい悲鳴かも!?
次のアトリエクラブも楽しみですね~。
リンゴは何日で完食できるかな?(笑)
Posted by まさゆき at 2008年11月04日 10:00
りんごでかっ!!!
みゆの顔と同じぐらいあるやん!!
りんごが大きいのかはたまたみゆの顔が小さいのか・・・
どっちにしてもりんごでかっw

ナイトメアでのお勧めは『killer show』に入ってる『パンドラ』って曲かな?
SIDのお勧めは『星の都』に入ってる『エール』って曲かな?
どっちも友達に勧められて聴いて一目惚れしちゃったんだ(^_^)
SIDさんは遂にメジャーデビューしたね
SIDさんに負けないようにとりあえずJK21のメジャーデビュー目指して頑張ってね~!
Posted by とも at 2008年11月04日 16:20
みゆは緊張しいなんだね!
ステージの上では笑顔で立つことを意識したら、楽しくなってきて、緊張もやわらぐと思うよ!
ステージの上では何かをうまくやろうとするよりも、楽しもうとするのが大事だからね♪
そのためにも笑顔!笑顔は人を楽しくする魔法だからね☆

リンゴめっちゃデカイ!!
それとも、みゆの顔が小さいのかな?
一つ食べるだけで、おなかいっぱいになりそうだね(´∇`*)アハハ
Posted by ヒロタケ at 2008年11月04日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。