2008年11月04日

MIYUKIBLOG★28


こんばんはー☆
今日はJK21の
ダンスレッスンでした(^_^)
お腹空いた〜!笑
お家についたら
すぐ食べよ(´ω`)

林檎は私の手より
はるかに大きかったです(゜0゜)

アトリエ公演観に行かれた方
いらっしゃいますね♪
ほんといいお話ですよね(;ω;)

写真は今年の夏ごろに
作った冷製パスタです。
素揚げした茄子と
トマトが入ってます(^^)b
ソースはどうやって作ったか
忘れちゃいました(^o^;笑



Posted by JK21 at 23:03│Comments(5)
この記事へのコメント
めちゃめちゃうまそうですね


おいしかっですか?
Posted by MAX at 2008年11月04日 23:11
レッスンお疲れさまでした☆
しっかり食事とってね。
料理美味しそう(*v.v)。
いろいろ一手間かけて作ってますね(^_^)v
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい(-_-)゜zzz…
Posted by こばりん at 2008年11月04日 23:16
大阪市立大にいってたんですね
兵庫県だけど来てくれました??

お疲れ様です♪
Posted by チョコラムネ at 2008年11月04日 23:33
ダンスレッスン遅くまでお疲れさま☆
いっぱい動いたら、おなか空くよね(´∇`*)アハハ
時間も遅いから、あまり食べ過ぎないようにね!

写メの冷製パスタおいしそう♪
Posted by ヒロタケ at 2008年11月05日 02:22
にゃはは
がんば
Posted by T.K at 2008年11月05日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。