2008年11月05日

MIYUKIBLOG★29


こんばんは〜
下半身筋肉痛で辛い
藤井です(´・ω・`)笑

今日はレコーディングでした。
待ち時間にはお昼寝したり

みんなでDSの対戦をしたりしてました♪
楽しかったあ(*´∀`*)

一足早く終わったメンバー
(るなちゃん、あゆみん、姫、まりりんの5人)で
ダンスの特訓をして
今帰ってきました(・∀・)ノ

「パンドラ」「エール」探してみます!
みつかるといいなあ(≧ω≦)

パスタはお母さんに
広告の写真を見せられて
見た目を頼りに味を
再現してみたんですが
結構みんなに好評で
嬉しかったです(^-^)

ではっ明日も学校で
朝早いのでここら辺で…
ばいばい(●´∀`●)/



Posted by JK21 at 23:06│Comments(7)
この記事へのコメント
筋肉痛ってキツイよね!

分かります!

なんのゲームやったんですか?


バイバイ
Posted by MAX at 2008年11月05日 23:09
美由紀ちゃん元気そうだね(^○^)

またまた美しくなったねぇ(●^o^●)
Posted by たかゆき at 2008年11月05日 23:34
写真見ただけで味を再現しようだなんて…
もしかして美由紀ちゃんは料理の天才じゃね…?w(°0°)w
Posted by よーへー at 2008年11月06日 01:33
ふじいさーん(^○^)
がんばいばい
Posted by T.K at 2008年11月06日 06:32
新曲出るのかな?
ちょっと楽しみですね。
Posted by ふしぎさん at 2008年11月06日 07:26
料理大得意だね♪
Posted by チョコラムネ at 2008年11月06日 09:55
レコーディングお疲れさま☆
新曲みたいだね!
早く聴いてみたいなぁ( ´艸`)キャッキャッ

筋肉痛なのにダンスの特訓をしてたなんてエライね!
新曲のダンスも楽しみにしてるよ♪

写真をみながら味を再現するなんて、すごい!!
きっと料理の才能があるんだね☆
Posted by ヒロタケ at 2008年11月06日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。