2008年11月06日

MIYUKIBLOG★30


こんばんは(^^)/
さっきレッスンから
帰ってきました★

昨日のレコーディングは
太鼓の達人とか
マリオカートやパーティーなど
色々しました♪
あたしは自分のDSを
持っていないので
あゆみんと同じチームで
一緒にやらして
もらったんですが
楽しかったです(*^^*)
普段家ではたまに妹のを
借りてやるんですが
自分の携帯ゲームプレーヤーが
欲しくなりました(≧ω≦)

写真は今日つけたマフラーです。
JKのみんな!
うさぎじゃないよ(´・ω・`)
くまだよ)^o^(笑



Posted by JK21 at 23:05│Comments(7)
この記事へのコメント
ウサギかと思いました(笑)
Posted by MAX at 2008年11月06日 23:08
ウサギじゃないんですか…

写真を見た瞬間、ウサギのみみがマフラーになってるんだ~って思ったのに
Posted by そう at 2008年11月06日 23:24
お久しぶりですm(__)m


ご無沙汰しておりますm(__)m


軽音部って事でこの間オススメ募集してはったんで、お父さん世代ですが(泣)オッサンもオススメを・・・f^_^;


世代的にBOΦWYにあとはやはりガールズ・ロック系なら川村カオリさんのSORROWにPEARLなんかは本格的なロックですね。ラブ・サイケデリコやスーパーフライもいいし・・・。上木彩矢?とかスキャンダルやオレスカバンドもいいかな?


いや、多分、オッサン、得意分野やからとまらんようになりますんでf^_^;


比較的まだ音源を探しやすく、わかりやすいところでf^_^;


機会があればねf^_^;

昔の日本のロックなんかは比較的に得意ですから、興味のあるBandさんなんかがいらっしったら、いつでも質問してみて下さいね♪o(^-^)o


では、また♪♪♪(^O^)/
Posted by 放蕩オヤジ・竜童 at 2008年11月07日 00:52
熊とマフラーの合作…
なんて可愛い…^^
クマは白いと8割り増しで好感度あがるよ!
Posted by よーへー at 2008年11月07日 00:58
レッスンお疲れさま☆
みんなでDSやったら、楽しそうだね♪
マリオカートとかすごく白熱しそう!

このマフラーうさぎじゃないんだ!?
クマってことは、シロクマなんだね♪
Posted by ヒロタケ at 2008年11月07日 03:18
くまにゃんかわゆ
ゲームばっかやん(^○^)
Posted by T.K at 2008年11月07日 06:31
熊に見えなくもない・・・
DSかっちゃお~★
Posted by チョコラムネ at 2008年11月07日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。