2008年11月08日

MIYUKIBLOG★31


こんばんは〜☆
マフラー、うさぎに見えた方
やっぱり多いですね(゜゜)
くまですよぉ><笑
確かに白だと可愛さ倍増ですよね(≧ω≦)
他にも黒とグレーもあったんですが
白が一番可愛いと思って選びました♪

おすすめのアーティストさん
教えて下さりありがとうございます(^^)

今日は撮影&レッスンでした)^o^(
一枚目の写真はお昼ご飯の風景です。
今日は中華やさんに早めに撮影が終わった
じょーじ、ありちゃん、かんなちゃん、
姫、るなちゃんで食べに行きました(ьω・)

二枚目の写真はあゆみんとあたしが
たまたま色違いで同じ服を持っていたので
事前に約束して今日着たんです(^_^)
さてここで問題(^3^)/
どっちがあゆみんであたしでしょう\(^O^)/?



Posted by JK21 at 23:25│Comments(10)
この記事へのコメント
右が美由紀ちゃんと見た!( ´艸`)
Posted by ケンゾウ at 2008年11月09日 00:03
左がみゆきちゃんかな?(^ω^)
Posted by 大仏くん at 2008年11月09日 00:56
撮影とレッスンお疲れさま☆

お昼ごはんすっごく楽しそうだね♪
みんなで食べると、ごはんもおいしいよね( ´艸`)キャッキャッ

2枚目の写メは、あゆみんが左で、みゆが右!!
Posted by ヒロタケ at 2008年11月09日 01:08
右かな?
撮影ってのはPV?
Posted by ふしぎさん at 2008年11月09日 08:28
どっちかな?
左でワラ
Posted by T.K at 2008年11月09日 08:31
左がみゆみゆだと思う!
Posted by MAX at 2008年11月09日 20:39
どっちがどっちか余裕で分かるよ(笑)



…………(゚_゚)(。_。)
Posted by よーへー at 2008年11月10日 02:23
え~と、右ですかね♪
Posted by チョコラムネ at 2008年11月10日 21:13
いやぁ〜オッサンはちゃんと普通にクマに見えましたよ♪♪♪o(^-^)o


自分と容姿が近いからかなぁ〜f^_^;
Posted by 放蕩オヤジ・竜童のオッサン at 2008年11月10日 23:14
どちらだろう…?
右側が美由紀ちゃんかなぁ?
微妙だぁ…分からない~(;^_^A
みんなで食事は楽しいね☆
Posted by こばりん☆彡 at 2008年11月12日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。